大政奉還(香川県出身の社長へ)
増田勝 就任コメント
この度、池内社長の後を継いで代表取締役社長を務めさせていただくことになりました増田勝です。
大変厳しい状況ですが、自分のこれまでの経験を生かしてクラブの発展のために最大限努力してまいります。
よろしくお願いいたします。
私は2006年のチーム発足以来約19年間、クラブに携わってまいりました。
その間、二度の昇格(四国リーグからJFL、JFLからJ2)を経験しました。
最高の瞬間でした。再度J2に復帰することで皆様と最高の瞬間を再度共有し、喜びを分かち合いたいと思っています。
これがクラブの理念でもある、地域を元気にする一つでもあると思っております。
また、アカデミーの立ち上げに携わった私にとっては、香川県の子どもたちにサッカーの楽しさをもっとお伝えしたいと思っています。
U-18、U-15、スクール生から将来のプロサッカー選手、日本代表選手を生むことがクラブ理念の子どもたちの夢の実現に結びつくと思います。
長くクラブに携わってまいりましたが、原点に立ち返り再度スタッフとともにクラブ理念を浸透させ、事業の目的、意義を明確にして経営してまいります。
最後になりますが、いつも応援していただいているファン、サポーターの方々、ボランティアの方々、行政の方々、スポンサーの方々、県サッカー協会様、他のステークホルダーの皆様への感謝の気持ちを忘れず、皆様から愛されるクラブになるよう努めてまいります。
スタジアムがお客様で満員になること、香川県の子どもたちから将来日本代表選手を生むことが私の夢です。
引き続きご指導、ご鞭撻、熱い声援をよろしくお願いいたします。
池内秀樹 代表取締役社長の退任及び増田 勝 代表取締役社長 就任における記者会見
会見で気になった点がひとつ、
株主総会の決議権にて新社長が決まるわけだが、
だれかが決議して、誰かがオファーして、増田勝が了承したとある。
社長や役員を交替できる決定権を持つ誰かという黒幕は、株主総会のメンバーのひとりということになるが、
さて誰でしょうね。 (すっとぼけ)
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。