あなたのハートにゲーゲンプレス

サッカー戦術について整理します

クラブは最大の危機にあると考えています

はぁ
去年もだけど、Sライセンス持ちのJ無経験の西村ダイレクターが、
他のSライセンス持ちに火中のクリを拾ってくれっていくら頼んでも、
原資もなければ、練習場もなく、どう考えても引き受けてもらえるはずがないでしょ。




もう 火中のクリ、どろ船、レームダック、死に損ない扱いとなってしまった、カマタマレーの闇をすべて洗いざらい書くしかない状況にまで陥りましたね。
闇は、カマタマーレクラブを取り巻く内部と外部に存在しています。



社長さん。
おかれた苦難は、十二分に理解できるけど、いったい今まで何してたの?



2019年開幕戦にJリーグから原博実さんがわざわざ視察に来てくれたの覚えていますか?
あの時点でカマタマーレの将来がすべて見切られてましたよ。


その対応としてやって来たのが、あなた、現社長ですよね。
2018年のどん底から、2021年さらなるドン底まできましたよ。





もう、来年も再来年も、J3で最下位確定しました。



「上野山監督兼GMの辞任について」
を続けさせていただきます。
シーズン始まるまでにすべてさらします。


12月21日クラブハウス建設発表にて、取り消しさせていただきます。
クラブハウス問題が解決したら、これまでの多くの支援者が戻り、増加に転じる事でしょう。




クラブ存続の危機を自覚している今こそ、おかれている過去とこれまでの経緯に向き合い、いま進めるべき経営判断に活用ください。


他の課題も山積みですが、クラブハウス問題に比べたらささいな課題です。
一歩一歩前進できている姿があれば、サポはうれしいのです。