あなたのハートにゲーゲンプレス

サッカー戦術について整理します

2023秋にクラブハウスと専有練習場を手にします

おいおい。


社長さま、こんな隠し玉持ってましたか。



12月は、予算の時期ですけど、予算確定前に発表してしまっていいのですか?
と逆に心配になるな。



とにかく、クラブハウスの建設発表は、サポータ全員が首をながくして待ち望んできたことだ。


建設資金は、企業様から募る「企業版ふるさと納税」を活用するとなると、言わなくてもだいたい想像できる。 ほんと感謝しかない。



2022年度からの、選手たちのモチベーションアップには、相当な効果があると思われます。
契約延長、残留してくれたり、レンタル派遣選手も増えるかもしれません。


OHK

サッカーJ3・カマタマーレ讃岐が三豊市にクラブハウスを整備 23年秋から練習拠点に【香川・三豊市】 (21/12/25 17:40)


RSK

カマタマーレ讃岐が新練習拠点整備へ 三豊市と協定締結【香川・三豊市】


四国新聞




クラブハウスの勝手な完成イメージ