あなたのハートにゲーゲンプレス

サッカー戦術について整理します

2024シーズン 新体制発表会

一般層を取り込むには良い試みだと思う。
誰の発案だろうか。ナイス企画でした。




香川県プロスポーツ応援番組「かまあろ」live カマタマーレ讃岐新体制発表会2024inイオン綾川



要約
〇池内社長
 今シーズンの目標 J2昇格


〇竹内強化担当
 固い守備から攻撃を繰り出すという戦術を浸透させてきました。今年はその堅い守備を継続しながら、よりバリエーション豊かな攻撃を繰り出し、得点力を上げるということが課題になっており、攻撃的な選手を数多く加入してもらえた。最後のシュートを打つところ、それから打たせるまでのクオリティが高い選手を補強しました。
 米山監督体制二年目必ずJ2昇格達成します。


〇米山監督
 ・ピッチの中でチームの基盤を作ること
 ・人を育てること
 ・悲願であるJ2昇格を成し遂げること
 川崎 一輝選手をジュビロへ 奈良坂 巧選手を町田へと J1で必要とされる選手を育て、個人昇格してもらう。
 声援が試合を変えた瞬間を知っています。応援お願いします。